2006.10.26 22:50(木・夜)

我家のカエルは先週居なくなっていました。 多分冬眠で土に潜ったのでしょう。 それからグッと冷え込み、ストーブをつけました。 今シーズン初です。流石はカエル君ちゃんと気候を読んでいます。

さてたった今、日本ハムが優勝し日本一になりました。 4勝1敗でした。おめでとう。でも中日ちょっとかわいそうだな。

サッカーの話。足の甲でキックする、インステップキックって結構難しくて、 ムスコもなかなか出来ない。 小学生低学年でインステップキックをちゃんと蹴れる子は殆ど居ないけど、 今キックの仕方を誤魔化しているといけないと思い、一緒に練習してます。 教えるほうも素人なので紆余曲折しながらも・・・ 本を買ったり立読みしたりインターネットで調べたり・・・なんとか光が見えてきました。 ちゃんとした蹴り方を身につけるのもなかなか大変です。

急に冷え込んだのでちょっと風邪気味ですが、クスリと睡眠で何とか押さえ込むことに 成功しました。ザマーミロ。 (誰に対してのザマーミロかわからないけど・・・)


inserted by FC2 system