2006.11.03 05:40(金・夜)



(↑我家のバラちゃんです)

さて11月になりましたが、中旬からまた出張です。 12月まで続くので今年は数えてみると一年の半分ぐらいは出張でした。 まぁ土日は戻ってきているので算数的には半分ではないのですが・・・。 なんつーか少し飽きてきた。ムスコのサッカーのアサレン20分も出来なくなるナァ。 勿論ワタクシがコーチ兼オヤジ兼・・・の星一徹です。

気を取り直して・・・今日から三連休です。 先週は紅葉を見に鳥海山まで行ってきましたが、 今週は子供達の ピアノの発表会です。 うっっ家の子供が一番可愛いし上手いし・・・オヤバカの極地。

ところでドラマ のだめカンタービレ 面白いですな。 原作はマンガとのことで取敢えずコミックスを1巻買ってみました。 ストーリーはほぼそのままのようです。 高名な作曲家役の竹中直人 はハマッてるというか感服いたします。 主人公の玉木宏上野樹里 もピッタリきてます。

玉木宏っていいね。

・・・またまたあっというまの一年でしたなぁ。


inserted by FC2 system