2006.11.25 21:09(土・夜)



↑千葉都市モノレールです。

出張は続いていますが、先週末は家族でディズニーシーへ行ってきました。 今回の任務地は海浜幕張。金曜日の夜に新幹線で帰ると 少し寝て土曜日の午前3時過ぎには車に乗り込み出発進行。 それで日曜日の夜、というか月曜日の午前〇時過ぎに仙台に帰宅。 月曜日の午前8時ぐらいの新幹線でまた出張。

いやータフですな。 ハードなスケジュールは高速のETCの料金割引システムにもありまして、 つまり午前〇時から4時の間にインかアウトがあれば3割引きぐらいになるので。 相変わらずの貧乏人のテンコ盛り1泊旅行ですがなかなか楽しいものです。 翌日は品川水族館でイルカを触って、横浜のカレーミュージアムにも行って、 新橋駅の食品売り場でパーキングで食べるお弁当などを買いました。

そうそうしながわ水族館の入口の反対側でオタクの集団が列を作って何やら並んでいます。 アイドルかなにかのショーでもあるのかと、たて看板を覗くと 美勇伝とありました。 んーよくわからない。ネットで調べるとあのました。どうやらツンクがらみのアイドルの ようです。

さて今週末の土曜日は授業参観、冬タイヤの交換、子供のサッカーの練習などなど。 日曜日は予定は特になし。今はのんびりと、忙しいのを理由にサボっていたブログを書いています。

出張はといいますとまぁいつも通りで。宿泊先は千葉駅周辺。千葉駅か栄町で降りて ホテルへ着くまでに呼び込み多数有り。多分ホテトル嬢ですね。 いやぁーいい環境です。勿論キッパリとお断りしてます。

出張と言えば見逃せないのがテレビ東京の深夜のロック番組 ROCK FUJIYAMAが見られるのはうれしい限りです。 どうやらフジヤマ企画でCDを来年1月に出すようです。タノシミデンナ。

さーーーーーーて今年も残り僅か。
出来れば着地もしっかりと決めたいものです。


inserted by FC2 system