2006.12.09 16:35(土・夕)



↑コロッケパンです。

まだまだ出張中です。 12/4の週はメッセで催し物があるらしく、 近くのホテルは取れず東西線の西葛西に宿泊していました。 海浜幕張までは40分ぐらいかかります。まぁでも行った事のない街というか駅を降りるのは 少し楽しみでもあります。
西葛西の駅前に ワイズマートというスーパーがあって朝食用にコロッケパンを買いました。 それがうまかった。結局4日間朝食はコロッケパンにしてしまいました。

インターネットで調べてみると千葉県を中心に東京を含め50店舗近くあるようです。 袋をよく見ると裏にコロッケパンに対する思い入れが書かれています。 社長の思い入れです。 近くに住んでいる方は既にご存知なのでしょうけれど、まだ食べていない人は是非食べてみてください。
126円です。


inserted by FC2 system