2007.01.06 22:55(土・夜)



初詣↑

1/5の日記で変な夢を見たという話をしていて、内容は忘れたと言っていましたが、 急に思い出しました。 3つの内容が重なり合っていたんですが、その内の2つを思い出しました。

1つは仕事に出かけたら「今日は何も無いからゴミの収集でもやっていて」といわれ そこで夢は途絶えて2つめの夢になります。 もしかしたら連続して見たのではないのかもしれませんが・・・。 2つめは若い女性2人と僕がバス停で並んでいて、何故か1人は上半身ハダカでした。 3人は知合いのようでした。 バスが来て僕が最初にステップを上がって、次に二人のうちどちらかが乗ろうとすると 前が込んでいて僕はバスのステップの途中で一瞬立ち止ります。 そうすると段差があるので後ろの女性の顔が僕のオシリに当たってしまいます。 そして、それぞれ空いてる席に座るのですが、2人の若い女性は並んで座ります。 するとオシリに顔が当たった女性が オシリうんこ臭いと話すんですね・・・ そこで夢は途切れます。

・・・あえて夢の解説はしないことにします。 (説明できないし・・・でもどうして思い出したんだろ・・・しかし初夢がそれとは・・・)

5日、6日と体調が悪くて食欲も無く過ごしていました。 風邪下痢の症状です。多分疲れのスキを狙われたと思います。 それ程酷くは無いのですが、なんとなく調子が悪いし食欲も無いのです。 今日は昼寝をしていたので、今晩はなんとか持ち直してきました。 明日は復活できそうです。

正月休みもそろそろ終わりそうです。 1年はもう始まっています。 今年の抱負はオシリがうんこ臭くならないように気をつけます。


inserted by FC2 system