2007.01.08 07:18(月・朝)

さてオヤスミ最終日。体調を崩した所為で不本意な正月休み後半となってしまいました。 さて今年は年男。だからといって特に例年と変わらないのですが、 1ダースの積重ねも4回目となるわけです。 親も年とるし自分も年とるし・・・子供は成長するけど。

年末のテレビ番組ではやっぱり各局大騒ぎ映像で、何故かドンナ意図なのかレコード大賞は 30日になっていて、紅白歌合戦も相変わらずでした。 でも レコード大賞って考え直したほうがいいかもしれませんね。 もう考え直さないといけない時期はとうに過ぎてしまったかもしれませんが、 何事も遅すぎるって事は・・・あるなぁ・・・でももっと マニアックでいいんじゃないかな。 つまり 深夜番組にしたらというのがワタクシの提案です。

昔から歌番組は好きで家族にもまた歌番組みてる?といわれています。 その歌番組のオーソリチーのワタクシからの提案ですから、当局も無視できないでしょう。 今年のレコード大賞は12月31日23時59分から除夜の鐘とともにスタートだ。 因みにこのネタは 有料ですので当局の方はヨロクシ。

さて今年の映画一発目で楽しみなのはどろろです。 自分が小学生の頃確か少年サンデーに連載されていたと思います。 またアニメの実写版っつーことで、少し不安です。 かなり不安です。アニメの実写版では数々の作品が失敗してます。

年末年始に読んだ本で面白かったのは宮本輝オレンジの壺。 心模様というか心理というか迷いというか 、そういうことの描写が心をうちます。あーそうだよなって深く納得出来ます。


inserted by FC2 system