2007.01.13 17:00(土・夕方)



↑フェラーリF40とルパン3世の美女達
↑(いつかはこんな風にハネウマに乗って・・・美女と・・・いや奥様と!)

滞りなく今週も過ぎて来週からまた出張生活の始まり・・・ 仕方ないか・・・。 暖冬とはいえ流石にこの頃は少し寒い日が続いてます。 それでも雪にならないのは助かります。

1月8日に引続き音楽番組の話。 NHK紅白歌合戦で異例のパフォーマンスを行ったDJ・OZMA。 今も世間を少し騒がしているようです。 大晦日の夜はたいていテレビをつけっぱなしで、他に見る番組もなくて紅白歌合戦を流しっぱなしです。 ながらで見ていて、たまたまその場面を見ました。 一瞬全裸?しかしNHKでありえない?とよく画面を見ると・・・ボディースーツでした。 直に・・・NHKはよくこれOKだしたなぁ、多分抗議の電話が殺到するだろうなと思っていたら案の定。 画面によく近づいて凝視してやっとボディースーツだと分かったぐらいだったから。

まぁ確かに国民的行事といわれている大晦日の番組としては、ふさわしくないかもしれませんね。 でも言いたくないけどNHK自体の不祥事はどうなの?番組自体はどうなの?豪華衣装の2人はどうなの? という気も・・・表面的な問題だけでまた云々するのはいかがなものかと。相変わらずですな。

えーあのパフォーマンスは例えばミュージックステーションでは許されたでしょうか。 サプライズを狙ったんでしょうけど、でもあの場面でする必要はなかったなぁ。DJ・OZMAさん。

しかしながらNHK紅白歌合戦はある意味音楽番組じゃないのかもしれません。 時代劇・・・大河ドラマと同じなのかもしれません。そういう意味ではオズマよ敗れたり・・・・。


inserted by FC2 system