2007.01.30 21:11(火・夜)



↑スキーだがね

先週の日曜日、今年もスキーへ行ってきました。 いやいやワタクシ年々うまくなるような気がする。 初心者コースなら上手そうに見えます。 とにかく、楽しかったです。

今日、新しいOSウィンドウズ・ビスタが発売されました。 しかし限定発売でもないのに、いつでも買える状態なのに、 カウントダウンまでして夜中に売るなんて理解に苦しむな。 なんだか売り方に 節操が無いよな。 美学とかないのかね。 最近はそういうことが多くて、どっかの大臣は「女性は子供を産む機械」とかいうし、 不二家はあの始末だし、だいたい賞味期限を過ぎた牛乳使うなんて家庭の冷蔵庫の話じゃないんだから。

その立場ですべき事があると思うんだよね。勿論してはいけない事もね。 それが判断できないなら・・・その立場をやめるしかないよなぁ。

そーいえば、去年の10月にエイベックス映画ストーリー募集があって応募したんだけど どーなったかなぁ。今年の春頃に発表ということでしたが、今のところ音沙汰なし。 ということは駄目だったんだろうな。入選候補者なら多分今頃なんらかの通知がある筈だから。

新春早々に思い悩めるオヤジでした。


inserted by FC2 system