2007.02.04 15:40(日・夕)



↑雪の足跡でした。

最近ブログを精力的にかいてます。 といっても先月で11回で3分の1ぐらいの割合。 2005年から始めてますが、1番多かった月は2005年の3月の17回でそれには及ばずでした。 流石に書かない月はなかったのですが、大抵は週末だけで多分平均5回ぐらいかなぁ。 しょーがねぇー一応計算するってーと、えー2005年の2月から2007年の1月を対象月として、 189回÷24ヵ月: 平均7.8回/月。おっと予想より多いでゲス。気持ちヤヤ誇らしげ波高し。

しかしながら毎日かかさずには出来ないでしょう。絶対出来ない。 それでもこの頃心掛けていることは、写真は出来るだけ載せようと。 去年の12月頃からそうしてます。 ただ契約サイトの無料分の範囲でやってるので容量は気になるんですが。どのぐらいだったかな。 これは調べるのメンドー。容量は超えたときに考えよっと。

カシオペアレコード MAKE UP CITYを聴いてましたが終わったんで、渡辺香津美CD MO'BOPV聴き始めました。 どっちもいいですな。いやー同時代に生きていることに感謝しますねん。 音楽と共にいられるのは幸せです。


inserted by FC2 system