2007.02.10 22:44(土・夜)



↑バースデイ、ミニカー。

いよいよ3連休に突入。 明日は 益子へ行って、出来れば茂木にも行きたい。

2月はワタクシ誕生月なので近くのミニカーショップで今日 買ってもらいました。 京商のフェラーリ 512B と映画007シリーズ・ 007は二度死ぬに採用されたコーギーのトヨタ2000GT。 それからもう1つが、これもコーギーで 初代バットマンカー とバットモービル。 コーギーの製品はどちらかというと所謂オモチャ風で、でも憎めないです。 てきとーにテキトウって感じが許せるんですな。 一方の京商はサスガという品質です。 いいでしょ。 007シリーズというと映画ですが、テレビでしか見たことがありません。 昔テレビの洋画劇場はよく007シリーズを流してました。 今でも新作やってますが・・・見ないですね。

最近気になる映画はってーと、 蟲師、 バベル、 モーツァルトとクジラ・・・出来れば見たい。 それでもボクはやってない・・・個人的には微妙ところ。

唐突ですが音楽の話に。 泉谷しげるのCDボックスがでるようです。 欲しいと思いつつ、レコードあるし諸般の事情により今回は申し訳ないがパスするかな。 でも黒いカバン ってー歌は当時中学生の自分にとっては衝撃的でした。 作詞は岡本おさみ だったと思います。

それじゃ最近読んでる小説。古川日出男の沈黙/アビシニアン。 去年の秋から古川日出男好きです。自ら村上春木チュルドレンと公言しているそうです。

ちょっと音楽の話題に戻ります。リア・ディゾンがCDだすそうです。 えー去年の秋に 週間プレイボーイ40周年記念のプレゼントのDVDが欲しくて、 うん10年ぶりに買いました。それに写真が載ってました。 ネットで話題になっているらしくアメリカでモデルやっているそうです。混血で、ちょっとエキゾチックな感じです。 勿論綺麗です。19才です。写真集も出ています。買ってませんが。えー気がつくとCD出すということになっているようです。 ワタクシ買うかどうかは微妙です。因みに発売はバレンタインデーです。

でもほしのあきってプロだよなぁ。29才です。 オッパイだけでなく、なかなか凄いグラビアアイドルと思います。


inserted by FC2 system