2007.02.23 22:19(金・夜)


↑何故か日光(1999年撮影)

今月はワタクシ誕生月。 A型、魚座。メデテーなっと。

それでは今回は日曜日はオフロに入りー♪の歌のように1週間を。

月曜日
朝少し喉が痛くてしかし仕事休むまでもなく、 でもだんだん調子が悪くなり早目に家に帰えろうと、 定時で仕事を切上げ、運悪く電車の待ち時間が30分あり調子悪いなか大型電気店で 外付けハードディスクの下見。 家について熱を測ると38度8分。やや波高し。 だけど食欲はあり風呂にも入り薬飲んで布団に潜りこむ。 夜中用に風邪薬とビスケットを机に用意して。 そこんとこプロの仕事だな。(風邪撃退のプロ) 案の定午前2時頃尿意で目覚めビスケットとクスリを飲む。

火曜日
なんとか朝は熱を押さえ込んだもののスッキリ回復までは行かない。 でもワタクシの勝利。ざまぁーみろ。 帰りに外付け500Gのハードディスク購入。でもその日は自重し何もせず早寝。 でも寝付けず結局布団でドラマ観賞。細木数子の番組と ひみつの花園。 ひみつの花園はオモシレーな。 消灯23時。

水曜日
まだまだクスリに頼る日々。 テレビドラマの相棒見たかったのですがスペシャル番組で潰れ残念。 でもハケンの品格は観賞。これもオモシレー。 多かれ少なかれこのドラマのようなことはあるものです。 結局、もう会社っていうシステムは崩壊しつつあるからひょっとして全部派遣でいいんじゃない。 上司も部下も全員ハケン。 テレビ見ながら内蔵ディスクの容量が足りずDVDに退避していたデータ(写真や動画)を 購入したハードディスクへ。少し時間がかかるけど仕方ない。 寝たのは午前1時。

木曜日
帰りにぴあと奥様が足にヤケドしたのでお見舞いの高級ワイン購入。 といってもハーフで1600円ぐらい。 テレビは特に見るものなし。ハードディスクへの転送は続く。 昨日遅くまで起きていたせいかやや調子悪い。 だから23時には寝る。

金曜日
まだ調子はよくない。でもなんとか1週間乗越えた。 めでたしめでたし。先週買ったドラム式の乾燥機付き洗濯機も 家に届いてうれしい。 めでたしめでたし。

明日へ続く・・・


inserted by FC2 system