2007.02.28 22:55(水・夜)


↑遊具

アカデミー賞に助演女優賞でノミネートされていた 菊池凛子は残念ながら オスカーは逃してしまいました。 個人的には期待半分でも9割ぐらいは駄目かなと感じてはいました。 根拠はないです。だいたい作品も見てないのにドーしてそんな予想が出来ちゃうのか →→→情報操作されちゃってます。 でなんで肩入れしてるかっていうと名前が気に入ってます。 という字が。 息子の名前にその字使ってます。 さて、その作品バベルは4月にロードショーのようです。見たいと思っています。

オリンピック予選の香港戦は3−0で勝ちました。 ヨシヨシ。 今はハケンの品格見てます。オモシレーな。しかしオオマエハルコ役の篠原涼子はいいな。 前から好きだったけど、最近ますますよくなってきた。

さて、2月も最終日。 2月は日が少ない。そして3月。 3月というヒビキはいいよね。春だから。


inserted by FC2 system