2007.03.01 21:55(木・夜)


↑数少ないコカコーラコレクション。
↑手前のライター式のボトルは25年ぐらい前に
↑川崎駅の駅ビルで買ったもの。ひょっとして希少価値?


3月になりました。 月末はいつもマンガを買います。 NANAとのだめと鉄人28号(完全復刻版) 自分用と奥様用です。

鉄人は好きなロボットの1つで、フィギュアや超合金を少々集めています。 昔のブリキのものとかではなく、最近発売されているものです。 だいたい売る方もオヤジ狙いだからな。

しかし同じオヤジでもオヤジタイプがかなり違っていて見た目との 年齢差がある人も多いですね。 テレビを見てると自分より年下が多くなってきていて、 えーと思う人が自分より年下でオドロキモモノキサンショノキです。 例えばクレイジーケンバンドの剣さんとか・・・。

しかーし3月だからウレシイ。 変なシメですが、今日はこのへんで。


inserted by FC2 system