2007.03.07 23:26(水・夜)


↑販売機。


ハケンの品格またみました。来週最終回。毎週みたみたと感想書いてますが・・・ 自分も似たような境遇でもあるので、他人ごとには思えなくて。 でも免許なんて 運転免許含めて2つぐらいだからオオマエハルコさんとは比較になりませんけど。 会社にいた頃だって、だいたいは1人で仕事先へ行って色んな会社の人と仕事して、 まぁソフトハウスの人間はそういう人が多いと思いますが。

自社や自社の人間を批判していても、何かの時はやっぱり自社の人間の肩を持つし 仕事が少なくなれば当然他社の人間や派遣の人間が切られます。 まぁ当然のことですね。誰だって身内は可愛いから。 こっちはこっちで部下を育てるなんてことしなくていいから勝手で気楽といえばそうなんだけど。 いい悪いというわけではなくて当然のことだと思います。 だから担当同士で仲良くなればなるほどそういう時はツライ。 いろんな人いるしね。

まぁ元々人付き合い悪いし協調性ないし友達少ないしね。 とにかく仕事してお金を頂く(お時給を頂く)のは大変だと思います。 腐らず明るく前向きにかといってそんなに気張らず頑張りすぎずやりましょう、ね。


inserted by FC2 system