2007.03.24 22:44(土・夜)


↑街


先週は比較的いい1週間でしたが今週はやや低調な感じでした。 歯痛、父の入院、自分の発熱、ムスメのインフルエンザ、姉も家に来ていたのですが 姉も風邪で発熱。

父親も結局ただの風邪で体調を崩しただけ。足が腫れているんですが どうやら痛風とかではなくただの捻挫のようです。 でも足が治るまでは暫くは入院。 月曜日の朝立ち上がれない状態になって慌てて救急車を呼んで・・・ でも大事に至らなくて幸いでした。77歳です。

今日は姉も風邪も治り家に帰りました。 自分は金曜日の朝には熱が7度8分ありましたが、 仕事に出かけ昼には回復。ムスメも回復しつつあります。 でも歯はちょっとまだ駄目。痛み止めを飲んでしのいでます。 歯槽膿漏との診断でした。(まだそんなにひどくはないですが) しかし奥様の体調が崩れなかったことで助かりました。

さて日本代表は初のヨーロッパ組みの中村俊輔と高原直泰を招集してのペルー戦。 2−0で勝ちました。 今テレビで世界フィギュア女子をちょっとドキドキしながら見ていたのですが 名前を確認しようとインターネットで検索したらもう結果が出ていました。 ライブではなかったのですね。残念でした。 というよりテレビ局だってあんなに盛り上げていたのに、なんでライブでねぇーのか。 ちょっと残念というよりもややりが・・・ そんなんでいいのか?放送ってーのは。捏造やヤラセだけでがしてはいけないこと ではないだろうに。


inserted by FC2 system