2007.04.14 06:28(土・朝)




先日会社の仕事人達とフルキャストスタジアムでナイター見てきました。 楽天×西武。 惨敗しかも寒いしかも大物高卒ルーキー田中将大は明日の先発。

ビール2杯とワンカップ1つと食べ物。 野次はややヒネクレオヤジ風。 カーブの勉強しろとか、ヘタクソーは定番、タナカ出せー、見せ場作ったなー(満塁になって)・・・ とか。勿論、全て楽天立場のヤジであります。(すみません選手のみなさん。でも楽しみたいんです)

翌日のタナカ君は7回4失点同点で降板。またしても勝ち負けなし。 強運といってもいいのでしょうか?。ニュースで見た範囲では今までで1番いい内容だったような気がします。 本人もそんな風なコメントしてます。私から大物高卒ルーキー田中君にアドバイス。 大胆かつ細心だ。早く150キロオーバーの球にせい。 (ところで岩隈、一場・・・なにしとんねん・・・)

でも球場っていいなぁ。テレビとは違う。 しかしテレビ観戦が多いせいかすぐリプレイは・・・と思ってしまう。 やや病んでいる気がしています。 テレビ病?違うな・・・ 現実逃避病、、、 ディスプレイ症候群。。。。まぁいいか。


inserted by FC2 system