2007.04.15 07:35(土・朝)




昨日は家族で西公園へ花見に行ってきました。 夕方まだ明るいうちから日が落ちるぐらいまでいました。 殆どが学生のグループで家族連れがちらほら。アベックは連立って散歩。 (花見の後は食事してラブホへ行くんだろうな・・・) そこかしこからイッキの掛け声。何だか分からないアイノテ。 とにかく若い男女は盛上って盛上げていました。 何故かお箸を一膳くださいという若者が1人我家の島にきました。快くというかクエスチョン気味であげましたが。 グループには必ず1人は宴会部長がいてそれも1つの才能だなと。 提灯も昼間見るとやや演歌調っぽくて感じがよくないんですが、灯が入るとなかなかいい感じです。 どんなかんじかっていうと「 落日とのコンストラストは、四畳半フォークからニューミュージックへ移って行く 音楽シーンのように・・・」テナカンジ。

楽しい夕暮れ時でした。


inserted by FC2 system