2007.05.06 05:55(日・朝)





さて、ゴールデンウィーク最終日の朝であります。
最近始まったワタクシが見ているドラマに関して何故か朝から、何故か五段階(★)で、何故か一考察。

セクシーボイスアンドロボ(★★★★★)
 ロボ:松山ケンイチ、ニコ:大後寿々花、謎の組織:浅丘 ルリ子
 というキャストです。
 オモロイです。こういうふざけ方は好きですね。
 視聴率は今ひとつらしいです。

 ニコは耳が良くてまた7つの声を使い分けることが出来る少女。
 古川日出男の小説アビシニアンのルコを髣髴させます。

 原作は黒田硫黄の漫画です。今度読んでみようと思います。

バンビ〜ノ(★★★★)
 これも漫画が原作です。嵐のメンバー松本潤主演のドラマ。
 主人公の名前が伴省吾であだ名がバンビ・・・意外に新鮮。
 失礼ですが意外と面白い。

プロポーズ大作戦(★★★★)
 NEWSのメンバー山下智久、長澤まさみ主演のドラマ。
 結末どーなるのかなぁと不安と期待でいっぱいです。妖精役で三上博史も出演。
 三上博史をドラマで見るの久しぶり。
 特別出演とありまず、普通の出演とどう違うのかナァ。
 確か友情出演はノーギャラだったと聞いたことありますが。
 関係ないけどNEWSってグループ名は東西南北の頭文字を合わせたらしいです。
 最近知りました。

あれっ見てるの3つだけでした。


inserted by FC2 system