2007.05.10 22:51(木・夜)





最近世間を賑わしている高野連ですが・・・ テレビ等のメディアの反応は殆どが批判的。 ちょっとワケが分からないよなぁあの人達。 それに今日の記事では特待制度打切りで退学せざるおえない選手は、学校側の裁量で救済することを認めたらしい。 しかも基準はなく学校側の判断で。

それって矛盾していると思わないのかなぁ。 救済って結局規約に違反しちゃうじゃないのかなぁ。 救済せずに高野連がこのまま猶予なしの特待制度打切りをしていれば、まだ筋は通っていたけど・・・。

ここまで高野連が人をバカにするなら、高校球児よ高野連の甲子園を ボイコットするしかない。 ボイコットしたら高校球児の夢は断たれてしまうが、このままでいいわけないと思う。 親も学校も生徒も高野連の通達をそのまま受け止め実施するだけではなく、 何かしないといけないんではないだろうか。特に学校。 どうして高野連の通達は受入れられない拒否するという学校がないんだろう。

以上オヤジのぼやきでした。


inserted by FC2 system