2007.05.13 22:33(日・夜)





中島美嘉のコンサートに 行って帰って来ました。5時30分開演だったのでアンコールを含め8時チョイ前には終わりました。

懸念していた席の状況は1階の中央よりやや後ろ通路側。まぁまぁの席でした。 出来ればもう少し前で見たかったな。 では席の周辺状況を。前の2人は女の子の2人連れで好感度やや高し。 隣はアベックで女性の方がオレの横に来たんだけどちょっと香水がきつい。 電車の中で化粧しちゃうタイプかも。 顔はやや良くない。彼氏さんなんとかしてよ。 通路を挟んで隣の女性は・・・所謂おっかけ風で 若いんだか年いってんだかよく分からない。 自分の世界に完全に入っていて、ミカサンゲンキーとか自分勝手に 自分の今日の一日のことを含めて喋りたい事を叫んでいました。全くバカウルセーっつの。 その後ろの男性は小太りでやや汚い病的な感じのオタク風。 オレからすると通路を挟んで隣の女性と同じ集合体に入りそう。 ずっーと存在すら意識してなかったんですが、 ラストの曲雪の華の時、 小声で歌うんだな。しかも低い声で。流石にサビ以降、2番以降は歌いませんでしたが、 テッ、テッ、テメェー 中途半端にウタウンジャネーって ・・・完全に歌われても困りますが・・・とにかく気分が壊れるぜ。

全体的な客層はというと自分を含めて意外とバラバラ。 年齢層もオヤジオバサン風の人もちらほら。 どちらかというと女性客が多いかな。

コンサート会場の近くによく行く ミニカー屋さんがあって、 ついでに寄ってきました。 そして見事に探していた商品をゲットしました。 キャラウィールのウルトラセブンのポインター。 コレクターエディション版です。 今はもう販売していない商品でオークションにも時々出ていますがやや高めで 買っていませんでした。(といっても2、3千円前後ですが) 通常版は持っているのですが、その当時コレクターエディション版が 出ているのに気付いていませんでした。 何が違うかというと車体の印刷がPO−T、と PO−Uの差です。 因みにPO−Uの登場はウルトラセブン全話中1回だけです。 そういうことであります。きっと商品に呼ばれたんだと思います。 出会いとはそういうものです。

そうそう、 肝心のコンサートの感想を。
ミカサン良かったです。
おやすみなさい。おかけで楽しかったです。


inserted by FC2 system