2007.06.13 22:10(水・夜)





今日は楽天イーグルスのマー君完封でした。 4−0でした。 頑張ったナァ、若いっていいナァ。

さてそれに比べて社会保険庁の失態はどーいうことなんだろう。 それがなくても税金無駄使いし放題でハラタツのに。

もう内閣解散だぜこれはアベさん。 というか国会議員は皆個人資産を全部国に出して年金に回せ。 そして半分は解雇。それからお役人は全員給料半分。 それぐらいしたら消費税上げてもいいよ。

それが国民の総意だ。きっと。

今日はドラマ、バンビーノ。 見た目い役者が3人。 松本潤、北村一輝、そして市村正親・・・コイサントリオと呼びましょう。 それに比べて香里奈はさっぱりしていてさわやか。


inserted by FC2 system