2007.06.16 06:20(土・朝)





さて今日は残念ながら仕事です。 6月はそれでなくても祝日の ない地獄の月。 命名ジューンヘル。 なんとかの日とか国民の祝日作って欲しいな。梅雨の日とか雨の日とかジメジメの日とか・・・ まぁ名目は何でもいいかな休みなら。 でも休みがない分作業時間が増えるんで収入的にはエエけどね。

今週の木曜日の出勤途中にカバン電車に置き れてしまいました。 気付いたのは仕事場について机に荷物を置いた時。 ななななななんで手荷物弁当しかないんだー。 あわてて駅に戻りましたが、行方不明のまま。届出だけだして仕事に戻りました。

財布、カード類、手帳、買ったばかりのウォークマン、デジカメ、ペンケースとお気に入りのペン達、 そして勿論カバン・・・どれもなくしたくないものばかり。 カードはストップさせ、時々JR忘れ物センターに電話しつつ、意気消沈のまま仕事をしてました。 昼になってもセンターからの一報はなく、もう諦めムードが濃くなっていた矢先、 夕方4時頃、吉報が入りました。 幸運なことにお金を含めて無くなった物は1つもありませんでした。 網棚に載ったまま折返し運転し、またそのまま終点のワタクシの降車駅に戻ってきたようです。 ローカル線の単線であることに感謝ですね。

ほんとによかった。
さて激動の1週間を乗り切り(いや今日の仕事があるんでまだ乗切ってないか) 明日はムスコの試合。サッカーの試合。 キアイダキアイダキアイダキアイダキアイダーーーーーー


inserted by FC2 system