2007.06.23 07:15(土・朝)





今日は休み。 やっぱり土日は休みがいいな。 この頃忙しかったから余計にそう思う。

さて各ドラマも最終回に近づいて、(5/6の日記にドラマについて少し書いてます) セクシーボイスアンドロボは今週最終回でした。 なかなかいい終わりかただったなと思います。 三日坊主役の中村獅童もよかった。

中村獅童って魅力的で好きですね。でも竹内結子との離婚は決着がついたのだろうか。 あまり良く知らないですが離婚問題が話題になってからの 竹内結子はなんかすがすがしくて好きです。 それまでは嫌いではないですが特別スキという事もなかったけど。 自分としては珍しく2人の動向が気になる。 ・・・出来れば離婚しないでほしいんだなぁ。

次は日テレのバンビーノ。来週最終回。 全体的にすがすがしくてよかった。 この手のドラマとしては珍しく恋愛を中心にしなかったのがよかった。 プロポーズ大作戦も来週最終回。 最後どうなるのかな・・・純粋に楽しみです。

話は変わりますがサッカー日本代表のオシム監督が引退した中田英寿にラブコールしました。 彼の場所はあると。 そういってんだから復帰したらいいのにとオヤジは考えます。

また話はかわりますが、今日は歯医者。多分今日で終り。週に1回3ヶ月ほど通いました。 歯槽膿漏・・・んー酷い目にあいました。 なんとか回復して一安心。 でも歯石をとったから歯がしみて一時はビールもストローで飲んでました。 それもなんとか回復しつつビールもそのまま飲めるようになりました。 まだしみますが・・・。


inserted by FC2 system