2007.06.24 21:59(日・夜)





今日はムスコ(小学4年生)のサッカーの試合でした。 サッカー始めてからやっと1年が過ぎました。 始めた頃は、他の子達はみんな2年以上やっていて、最初はついて行くのがやっとでした。 でもここにきて急に上達してきました。 ワタクシの俄仕込みの的確なアドバイスのおかげだと・・・ ムスコをはじめ誰もそうはいってくれないですが・・・。
結果は第1試合は0−0でドロー。第2試合は2−0で勝ちました。 ブロックで2以内に入れば県大会に出られます。 現在2勝1敗1分。現時点で微妙な位置のようです。

さて戦い過ぎて日が暮れて・・・明日は明日の風が吹く。 子供達にもいい風が吹くといいな。 ついでにワタクシにもいい風が・・・取敢えず宝くじで残りの 住宅ローン完全返済・・・ ちょっと夢がないけど・・・しかたないな。 バブル の終りの頃のローンだから今と比べると高かった・・・政府はそういう人達も救済して欲しい。 ワタクシなんかバブルなんて全然関係なかったのになぁ。一部の不心得物のせいで・・・ 家と土地が高いなんて。

あっいけね。夢のある話だったのに。

では仕切りなおし。 風が吹けば桶屋が儲かる。 ちゃんちゃん。


inserted by FC2 system