2007.06.30 23:45(土・夜)





さて6月もお終い。 仕事も一段落・・・次のジョブはもしかしたら出張になるかもしれない。 坦々と淡々と日々は過ぎているものの、もしかしたら自分では気付かないうちに 少しづつ何かが変わってたりしているんだろうな。 きっと気付くのはそれが大きくなってからなんだよな。

ムスメ(小学5年生)のピアノもかなり上達して嬉しくなります。 ピアノを弾くのが楽しいみたいで暇があると弾きます。 練習しろなんていわなくてもします。 (ムスコの方はどちらかといえば嫌々で言わないとピアノの練習しない) 最近は漫画のだめにハマっているようです。 大人になったらどんなだろう。 雰囲気は少し長澤まさみに似てるかな。

明日はちょっとミニカー屋さんに行って、 新発売のスバル・アルシオーネSVXを買おうと思っています。 1991年ジウジアーロのデザインの雰囲気がちゃんと表現出来ているでしょうか。 この車はあまり売れなかったそうです。売れないとミニカーになる確率が低くなってしまうのは残念です。 今回のSVXはルミノという新しいメーカーで、去年の夏頃のから発売すると発表していました。 (ついでに日産のレパードJフェリー、ホンダのアベニールとデルソル、なども発売して欲しい)

4000円弱なので多くは期待しないものの、 ターゲットを正確にしたデフォルメをしないと ただ線を真似しただけの不恰好なものになってしまうから・・・そこは値段相応といいつつも ある程度の完成度は必要かと。 初めて買うメーカーのミニカーなので買うか否かは見てから。 ただネットで写真を見る限りでは・・・やや期待はずれかもしれないなぁ・・・。


inserted by FC2 system