2007.07.01 22:30(日・夜)





予定通りスバル・アルシオーネSVXを購入しました。 土日祝日は11時からオープンなのですが、11時過ぎに行ってまだ開いてませんでした。 臨時休業?・・・でも多分店主の寝坊だな・・・20分に開きました。 なんとか及第点の出来でした。色に何種類かバリエーションがあってるんですが、 ちょっと塗装は手を抜いているようです。色によっては手抜きの分プロポーションにかなり影響が出てしまうので 無難な、というより当初の予定通りシルバー系にしました。 店内をウロウロしているうに予想通り予定していたSVXだけではなく、 他にも手を出してしまい結局全部で3台買ってしまいました。

今朝メダカの世話をしていたら、メダカの子供が孵化していました。 全部で6匹。ホテイ草に卵が随分付いているのでもう少し増えるでしょう。 おたまじゃくし君は何匹かカエルになって何処かへ行ってしまいました。 カエルの場合は指に吸盤があるんで睡蓮鉢から出ないようにするのは難しいですね。 それからゼニガメ君も与えたエサは全て平らげ元気です。


inserted by FC2 system