2007.07.22 07:22(日・朝)





17日から出張してましたが金曜日には帰れず土曜日の夜の帰宅になってしまいました。 また月曜日から出張の続きです。 毎日0時過ぎまで仕事していてやや疲れ気味。 晩飯は毎日ホテルの近くのコンビニ(ampm)で毎日ナポリタンを食べてました。 去年の出張でも遅い時とか節約したい時はそれ食べてました。 コンビニ弁当も夜遅いとあまりないし美味しくないし、 でもampmのナポリタンは冷凍食品で注文するとレンジでチンするタイプで 出来たて感があり麺もしっかりしていていいんですね。アルデンテざんす。

休みが1日だと物足りないけどしょーがない。 今日の予定は・・・小銭入れのチャックが壊れたんで買うのと・・・あとは特にないけど・・・ ムスコのアサレン。 オヤジと2人の朝の練習です。30分程度。 自分で言うのもなんなんですが、独創的ないい練習方法だと自負しています。 横峯さくらちゃんパパ並みですな。 もしムスコがプロになったら、オヤジのおかげですってインタビューとかで答えるに決まってるナァ・・・ イワネェーカな・・・オシムにも教えてやりたいホホホホホホホホ。

そうそうムスコのチームは予選4位通過で県大会へ出場が決まりました。 なかなかいい試合でムスコチームは最後の試合で勝てば4位。 でも相手は勝つか引分けで4位ok。 なんとか2−1で勝ちましたが、攻込まれるシーンではドキドキでした。 2点先制して、後半1点とられてという展開。 審判が時計を見だした時には、早く笛吹けと、頼むから点取られるなともう神頼み気味。 終了の笛が響くと同時に選手も親も笑顔でした。必死で戦っていた選手の顔が笑顔になる瞬間はいいものです。

昨日のアジアカップのオーストラリア戦見たかったな。 ワタクシその頃新幹線の中でした。崎陽軒のシューマイとビールが夕食で寝てました。 いやー高原くんホントに成長したな。

出張中の食事の話に戻りますが、缶ラーメンも食べてみました。 意外とうまいです。 昼飯は外食。 基本的には1食または平均500円以内で。 五反田の出張では必ず食べる台湾ラーメン、大盛でも350円の蕎麦、 トンカツ、吉野家のブタ丼、九州ラーメン(ギャン辛)、でした。 今週もそのローテーションになるかな。 平均600円前後でした。蕎麦と吉野家で平均をなんとか下げた感じですな。

それからタバスコ忘れないように。


inserted by FC2 system