2007.08.14 20:50(火・夜)




今日はホームセンターに行っただけです。
・・・だけですがまたサボテン 買ってしまいました。 わりと安くて大きいのでつい。 1500円弱で35センチぐらいあります。 大雲閣という名前です。 子供達が帰ってきたらオトーサンまたサボテン買ったのって言われるナァ。

暑い暑いといいながら冷たいもの飲みましたが御飯もちゃんと食べてます。 そんなこんなでまた今日も一日終りに近づいてきました。 今風呂出て冷房つけたり消したりしてテレビ見て一息。 杉田かおると元シブがき隊の薬丸と大食いタレントのギャル曾根が出てます。 番組はぴったんこかんかんですね。

1つ気になることが・・・えーっ、ちょっと汚いんですが・・・ ギャル曾根ちゃんウンチどのぐらいするんだろうなぁ・・・。


inserted by FC2 system