2007.09.09 05:34(日・朝)




仙台は昨日今日と定禅寺ジャズフェスティバルです。 17回目。今まで何回かはその雰囲気を感じに出かけました。 今回は子供の行事、運動会とサッカーがあるから見学にはいけないな。

ジャズフェスがあるので9/7の帰りの新幹線はどれも混んでいたようです。 それでもなんとかいつも利用している東京18時57分発の予約がとれました。 でも最初は全然駄目でその時間帯は19時発しか空いてない状態。 それでも週中にはキャンセルがあったようで少し空席がありなんとか予約変更出来ました。 タイミングがよかったね。 19時発はその前の57分発とは 出発時間は3分しか違わないのですが到着時間は20ぐらい違います。 この差は大きい。

新幹線といえば毎回 の席が気になるのですが、今回は デブの男性でした。 それもそうとうなデブ。お相撲さんぐらいといっても過言ではないぐらい。 最近隣の席には恵まれていません。普通のオヤジとか変なオヤジとかニーチャンばっか。 あーあ。

ところで二科展
残念ながら落選 してしまいました。母親と工藤静香は入選しました。 テメーこのヤロー俺をラクセンサセルトハイイ度胸シテルナ・・・ やや反省してます。今回はわりといい出来と思っていましたが・・・やっぱり もっと時間かけてやらないと片手間ではいかんなと。 8/12の日記に二科に対して色々ぐだくだ 文句やら書いてましたが・・・返り討ちにあったって感じだな。へへへ。


inserted by FC2 system