2007.09.09 21:55(日・夜)




娘は運動会で母親が一緒に行って、息子は5年生のサッカーの試合でワタクシが付き添いました。 5年生の人数が足りないので4年生の息子達が助っ人としての参加でした。 結果は・・・ポロ負け。これで5年生の県大会の道は閉ざされました。 まぁ来週は4年生の県大会なんで、5年生には悪いけどいい練習になったなと。

その後スケッチを兼ねて 定禅寺ジャズフェスティバルを見学。 こんどは宮城県芸術協会への出品があるんで。これは落選がないんでいいんですが、 やっぱりある程度はいい作品にしないといけないかなと。 はぁーオレ絵は下手だよな・・・。

さて明日はまた出張。 でももう少し起きてます。


inserted by FC2 system