2007.09.21 23:20(金・夜)




埼玉スタジアム行ってきました。 浦和レッズ×全北現代モーターズ(韓国)。 2−1で勝ちました。 クラブチームのワールドカップに是非出場して欲しいものです。 でも個人的には川崎フロンターレを応援してます。 でも出場できるのならどちらでもいいです。 今年から開催国枠があり勝たなくても出場できるのですが、やはりここは勝って出場 しれといいたい。

しかし埼玉スタジアムやや遠いです。 開始が19時20分だたからまだよかったけど、それでもスタジアムに入るの20分は過ぎてました。

最初の長谷部の先制点は見られなかったけど、田中達也の2点目は見ました。 後半終了近くに天才 小野伸二がやっと出てきて、見てる場所がちょっと遠目で プレーもはっきりとは見えなかったけど満足です。

それにしても浦和の応援はうるさいじゃなかった盛上っていたな。 通常のJの試合でもあんなに凄いのかな。でもそれは浦和レッズだけじゃないか・・・・


inserted by FC2 system