2007.09.30 21:50(金・夜)




今週はやっぱりエリカ様。
なかなかいい舞台挨拶でした。 ツーカイですね。兎角メディアと仲良くやろうという姿勢の方々が多い中 いーじゃねーかって。オヤジ的にはね。 私情を持ち込んだらしいですが、出来れば理由教えて欲しいな。 マネージャが出る前にオシリ触ったとかかなぁ。オッパイかなぁ。

でこれからは一応反省とかしたら、スマスマかなんかで 本人バージョンの別に・・・をやって欲しいな。 インタビューは慎吾ちゃん以外のスマップ全員で、 自分で自分を演じて笑い飛ばしちゃえばいいさ。 慎吾ちゃんはエリカ様役で2人のエリカで2人で不機嫌に別にって。 スマスマに企画としてメールしようかな。

・・・ヤヤ気になるのは、うちの娘と誕生日が同じなんだな(年は違うけどね)


inserted by FC2 system