2007.10.18 22:45(木・夜)




駅構内を歩いているとおかしなポスターが。
メタルはイケてるぜ!!鉄鋼業界2009新卒採用。 しかもそのポスターにはギターを持ったマーティ・フリードマンがどーんと。

去年も同じパターンのポスターだったらしい。文言はメタルはイケてるのか?だったようだが・・・。 マーティ・フリードマンの大学生の認知度はどうなのだろうという疑問が残るが・・・ 思い切ったなヘヴィメタル業界いや鉄鋼業界。 他には考えられなかったのかなぁ・・・例えばギタリストならあまり思いつかないナァ・・・ 鉄だから・・・鉄人28号ってのもいいかな・・・野球で衣笠選手とか金本選手とかも・・・。

今日はクライマックスシリーズでパは日本ハムが日本シリーズ出場権を獲得。 セは今日から巨人×中日の5連戦・・・久しぶりの野球の話。 しかしダルビッシュはカッコエエなぁー。もうダルちゃん駄目って感じ。

えーでも野球の話はもうお終い。

ボクシングの話。
えーやっぱり亀田家。結局ボクシングにもケンカにも負けた亀田くん。 一般人でも似たようなことあるかもしれないけど、全国放送されない分まだ救われるかなぁ。 有名税っていえばそれまでだけど。が悪いよね。 負けること想定してないし、負けた時のことを教えてない。 しかも礼儀も何にも教えない。 パフォーマンスにも限度あるってことも知らないし、節度ってことも知らない。まさにやり放題。 まさに厚顔無恥

やっぱりお天道様は見てるよな。悪い事は出来ねーなぁエチゴヤ


inserted by FC2 system