2007.10.24 23:55(水・夜)




アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で 浦和レッズが 決勝に進出しました。PK戦5−3で勝ちました。 よーやった。決勝見に行きたいなぁ・・・でも浦和だからなぁ絶対無理だナァ。

さてお次は野球。ニュースでトルネード投法の 野茂が手術後ベネズエラで復活登板したことを知りました。 ベネズエラは南米なのにサッカーより野球が盛んで大リーグで活躍している選手も沢山いるそうです。 日本でおなじみのカブレラ、ラミレス、ぺタジーニもベネズエラ出身だそうです。

野球かサッカーかというと、自分の中では今はサッカーがやや上かな。 ムスコもやってるしな。

さぁーて、スポーツは野球やサッカーだけではねぇー。
今週末は全日本大学女子駅伝が仙台で行われます。 母校の玉川大学も出ます。 なんだか可愛い子もいるようです。ニュースでやってました。 関係ないけど。ちなみにワタクシ走るのは嫌いです。

さてさてさてさて、来週は見たい映画が始まります。
自虐の詩。原作は業田良家。 一時期モーニング(週間漫画誌)を毎週見ていた頃、ゴーダくんっていう漫画連載してた ・・・と思う。ワリと好きだった。

それからクワイエットルームにようこそ。 内田有紀が最近好き。面白そうです。都内ならもう上映している筈です。

最後に岡村靖幸
知らない人は知らないけど知ってる人は知っている。 最近活動が活発になっているようで、久しぶりに彼のCD聞いてます。 家庭教師っていうアルバム。 今聞いても新鮮ですね。でもややルー大柴入ってるかな。 でも彼の事は実は余り知らなくて、今HPを見てフムフムとしていたところ。


フムフムフムフムフムフふふふふ・・・おやすみなさい。


inserted by FC2 system