2007.10.31 22:19(水・夜)




10月も今日でお終い。 先週は子供たちのピアノの発表会があって 親としては嬉しいもんです。 特にムスメは好きなだけあって、この1年でかなり上達しました。 一番上手かったしちゃんと曲になっていた。

子供たちにありがとうといいたい。

自分は何にも出来ない子供だったし今でもそうだから、 子供たちがピアノが出来たりサッカーが出来るってことが嬉しい。 いい人生を送って欲しいと思う。

生きて行くのは意外と大変だ。ねぇー亀田兄弟、エリカ様。

人の事はさておいて48年。 あーろくなことしてないなぁ。

はじめの一歩・・・8巻まで買っちゃいました。
じゃまた。

あっ久しぶりに詩アップしました。ヨロクシ。


inserted by FC2 system