2007.11.01 23:49(木・夜)




11月だーーっ・・・でも衝撃の事実が。 あのカシオペアが8月1日を持って活動休止。 電車じゃないよ。フュージョンバンドの野呂一生のいる カシオペア。

そそそそそんな馬鹿な。 しかも知ったのが3か月後というのはカシオペアファンとしては 悲しすぎる・・・。

久しぶりにカシオペアのサイトに行ったら、大事なお知らせとか書いてあって クリックすると・・・リーダー野呂一生の強い要望とのこと。

なぜだー責任者でてこーーい・・・と虚しい叫び。 んーでも仕方ないか解散じゃないから、きっともう一度やるよな。 まぁソロ活動はメンバーそれぞれするってーことだけど。

コンサートもう一度行きたかったナァ。 最初で最後だった1983年の新宿厚生年金会館。11月19日。 しかしあれだよなコンサートのチケットも皆ツマンナイただのプリンター印刷になっちまったな。 1985年ぐらいまではそれぞれ個性的なチケットだったのになぁ。 それも仕方ないか・・・。


inserted by FC2 system