2008.02.08 23:55(金・夜)




あー明日は歯医者です。
あー久しぶりにをUPしたのでヨロクシ。

えー何故か子供のサッカーの副審をすることになりました。 やったことないのに、何故かいきなり公式戦です。 明日子供が所属しているチーム内の試合で練習するだけで再来週が本番。 先月チームから資格を取って欲しいという話があり、 講習をうけてはきました。けどあれは講習受けるだけで誰でも取れる資格なんで・・・ といいつつ最低その資格がないと公式戦での審判は出来ないので。 大体はチームのコーチがやるんですが、審判とコーチの兼任はそれなりにつらいとの事で 出来れば親にも手伝って欲しいとうことなんですなぁ。

どーなることやら。 意外ととまどうのがスローイン。 あれってスローインする方のチームの攻撃するほうに旗揚げるんですなぁ。 ちょっと前まで逆に思っていましたつまりどっちのチームのボールかを示すもんだと。 方向音痴だしなぁ・・・。

子供の試合なんで15〜20分ハーフだからまだいいけど・・・。 どげんかせんといかんが、ギガントドキドキしそうだ。


inserted by FC2 system