2008.02.24 22:40(日・夜)




免許の更新にいってきました。
違反はなかったので30分講習ですみました。 しかしあの講習で金取るのはいかがなものかなと。 それにあの冊子が3冊というのはいかがなものかなと。 税金の無駄遣いばかりやっていることを考えると、 なんだか無性に腹ただしくなるな。 でもまぁ誕生月なんで穏便にしましょうか。

先週は日曜日の朝8時30分ににラインズマン(副審)やってから 仕事に行くというハードスケジュールでした。 んー世の中重なるときは重なります。 うまくばらけてくれるといいんですが・・・どういうわけか 忙しい時ほど色んなことが重なるんだなぁ。 ビンボー暇なしってことですかね。

引き続き今週はフットサルデビュー。 んー動けないというより10分ぐらい動いたらもう駄目で後は休んでました。 いつもサッカーでムスコに言っていることなんて自分では全然出来ないんです。

あーでも少し疲れてるかもしれない。今週末は仕事が入ってないからまだいいけど・・・。
久しぶりに レッドツェッペリン聴こうと レコードかけたんですが アンプの調子が悪い。 左のスピーカーの音が出ない。CDだと出る。 もう20年以上使っているもので、当時で7万ぐらいしたサンスイのアンプ。 ガリも多いから買え時かもしれない。 まぁ直には買えないけど、ちょっと下調べ。 結果、3万台でまぁまぁのがありそうです。 それはヤマハのです。 オーディオ装置も昔買ったのは殆ど駄目になってきました。 唯一元気なのがスピーカー。 アンプ買った時に一緒に買ったのですが、 当時で15万しました。えー2本で30万。 当時の予算では2本で15万と思っていたのでしたが・・・ つい若気の至りで買っちゃいました。 でも今思うと良かったのかもしれない。 安物買いの銭失いって諺もあるしな。 確かにいいものって長持ちする。でも意外とその時にまとまったお金を出せないんだよな。


inserted by FC2 system