2008.03.08 07:55(土・朝)




いつもスポーツネタが多いナァと感じつつも、抽斗も少ないし・・・ なんつーかスポーツとか音楽っていつも隣にあった。 出来れば自分でもやりたいけど・・・見るとやるとはやっぱり全然違うしな。 とかなんとかいいながら、 いつのまにか 少年新橋駅前の 酔っ払いオヤジ的な立場になってきて、 世間的にも、まぁある程度の仕方ないなの領域になってきたから、 多少の事は許されるかなぁなんて甘えもあって・・・ でも誰かさんみたいに謝罪しなけりゃならないような暴言は 注意しなくても言わないぐらいの資質は備わっているわよって。
だいたい不適切な発言する人って、繰り返すよな。 開き直って 私って思った事すぐ口に出しちゃうからなんてバカなこというし。 思った事すぐ口に出すなんて、どーゆーお育ちですか?。バカ丸出し迷惑な大サービス。 無意識のうちに善悪を判断して喋れないってことは、そーゆー考え方が出来てないから いくら注意しても駄目なんだよな。オイコラそこのキミだよ。

あれっ朝からそんなこというつもりじゃなくてスポーツと音楽の話するつもりだったんだけど。 何れにしても立場的にはいつも観戦者であり視聴者であり、 かってナ事いう一億総野球及びサッカー監督アンド音楽評論家なのであーる。

高橋尚子が北京五輪最終選考会となる名古屋国際女子マラソンが日曜日にあります。 年齢的にはラストチャンス。3月2日の日記にも書いたけど、 アスリートにとって活躍できる年齢は短いけど、若くない人も頑張ってます。 なんか自分もそうだから頑張って欲しいと・・・でもよく考えるとみんなオレより年下なんだな。 高橋尚子は勿論、野茂英雄も桑田真澄も山崎武史も内藤大助も。

さんざん人の事いっていて自分はどーなんだっていうと 宮沢賢治的に雨にもまけず風にも負けずで 時々負けても気にしないで、みんなに デクリボウと呼ばれ、 そんな人にワタシはなりたい。でも助けがほしい人がいても助けやしないんだけど。


inserted by FC2 system