2008.03.23 22:25(日・夜)




自販機でタバコを買うのに 成人識別ICカードがいるようになるそうですが・・・ どーなんだっつーの。なんだか政治家の政作対策みたいに根本解決ではないよな。 そこにお金かけるならいっそ 自販機撤廃すればいいんじゃないかなと思うけど・・・ね。 なんていうかタバコの未来はそうとう暗い。 もし今のタバコの状況が人だったら自殺しそうだ・・・オレは誰からも好かれていない・・・ってね。 でもまぁいいかオレ喫煙者じゃないしな。
兎に角なんか大切なところが間違ってるような気がするんですけど。

ドラマ、鹿男あをによしあしたの喜多善男が終わりました。 久しぶりにいいドラマでした。 映画も負けてられないんじゃないってぐらい。

あしたの喜多善男はアンドリューワイエスの クリスティーナの世界 を絡めているところがいいよな。原作もそうなのかな。 昔、アンドリューワイエス展にいったんだけど何故かクリスティーナの世界 はなかった。えーそれとは関係なく 栗山千明も好きだし。 鹿男はなんだかすごく楽しい。なかなかそんな風には作れないと思うよ。

ところで、パリーグ開幕・・・楽天3連敗・・・早くも窮地に・・・。


inserted by FC2 system