2008.04.18 23:21(金・夜)




明日、明後日はムスコの試合。小学生の全日本大会の青葉ブロック予選Aグループ大会です。 ブロックとかグループなんてちょっとワールドカップみたいだな。 いい試合になればいいと思いつつ、やっぱり勝ちたい。 でもどの子も皆勝ちたいと思っているだろうから。 結果は公平じゃないけど、ちゃんと受け止めたい。

どんな言葉で送り出してやればいいのか・・・ なんてオリンピック予選でもないのにね。

やっぱり・・・最後まであきらめるな、かな。 例え大差をつけられたとしても、試合と気持ちはあきらめるなというかな。 もしかしたら奇跡が起きるかもしれないからね。 まぁ大抵奇跡って起こらないんだけどね。

・・・なんてフルボトル 450円 の安いワインを飲みながら考えてます。 (でも酸化防止剤が入ってないです)

・・・ちょっと雨が心配・・・今もドシャドシャ降っているようです。


inserted by FC2 system