2008.04.19 11:21(土・昼)




今日のムスコのサッカーの試合、小学生の全日本大会の青葉ブロック予選Aグループ大会は 残念ながら雨のため中止になりました。 でも明日は多分大丈夫でしょう。
キアイダーキアイダーキアイダーキアイダーーーー。でも学年が上になると技術のないキアイは通用しなくなってきますね。 今まで気持ちの強さだけでとか、 練習しなくてもある程度上手く出来ちゃってて上手いと思い込んでいる子は、伸びないですね。 止まっちゃいます。でも回りは進化しますから追い抜かれちゃうんですね。 でもそのことをなかなか受入れられない。親も子も。親もってところが悲劇です。 うちの子は上手いのになんで選ばれないんだとかいう親も結構いて、 あいた口がふさがらないどころか・・・ただただ驚くばかりであります。 そういう親に育てられた子供がカワイソウだし・・・将来どうなることやら・・・。

うちはサッカー始めた頃は全然駄目で、 試合に出られないし出ても動けないし・・・でもムスコには 試合に出たかったら上手くなれ、としかいいませんでした。

今は新しく買った 安達久実のCDを聴いてます。女性フュージョンギタリストです。 久しぶりにフュージョンらしいフュージョンって感じで、 ギターの音も暴れているところがまた新鮮に聞こえます。

・・・なんとなく学生の頃に聴いていたフュージョンサウンドを思い起こします。 何年前だっけ・・・30年前すか。


inserted by FC2 system