2008.04.26 06:26(土・朝)




さてゴールデンウィークってことですが、 ワタクシ最大11連休ではなくて ほぼカレンダー通り。 ほぼというのは5/2だけ休みを追加という形であります。 しかし気分的にはなんとなく11連休っぽい。 連休谷間の電車も仕事場も人が少ないだろうし。

とりあえず今日はの予定は床屋。 明日はまたムスコの試合。先週は散々な結果でした。 1試合目は7:0、2試合目は6:0・・・んーいい負けっぷりである。 グループ2位通過狙いで残りの3試合を3連勝でも、並んだチームがいたら得失点差でだめだな。 奇跡は起きるでしょうか?。 いくら6年生の試合でムスコ達5年生は助っ人といってもちょっと悔しいな。 でも親としては5年生にとっては来年に向けての予行練習と思えばいいかな。 子供達はそんなこと思ってないけどね。 決勝まで行ってベガルタのピッチでやりたいというのと、 その後は沖縄のチームとやるなら沖縄にいけるかもしれない・・・なんて 目を輝かしていました。

さてお馴染みサンクスの京商とのコラボである1/64 ミニカーシリーズ26弾目フォルクスワーゲン。 やや燃えてます。7台買いましたがほぼ欲しい車種がゲット出来て満足してます。 1つ420円。でもラインナップにベントとかジェッタとか セダン系がなかったのはやや残念。 まぁフォルクスワーゲンの4ドア系セダンは今迄も殆どモデル化されてはいないから。 ベントは一時期乗っていたんでミニカー欲しいんだけど・・・ 仕方ないか・・・カルマンギアがあったからよしとするかなぁ。 ベントっていい車なんだよなぁ。

今持っているフォルクスワーゲンのコレクションとあわせると 25台ぐらいになります。持っているフォルクスワーゲンは殆どが何故か1/64以下ですね。


inserted by FC2 system