2008.04.27 06:33(日・朝)




昨夜のNHKの原田知世の特集番組を録画したのを見てます。 1967年11月28日生まれ長崎市出身だそうです。

原田知世って言えばやっぱり1983年の映画時をかける少女。 ワタクシ見に行きました。実は当時写真集も買っちゃってました。 更にレコードも1枚もってます。 バースディアルバムで貴重な クリスタル版で1500円です。 ワタクシとしては最近では珈琲のCMブレンディで見かけるくらいでしたが、 なかなかいい女になったなぁ・・・今どんな活動してるのかなぁとは思っていました。 なんだか父親っていうより近所のおじさんとか足長おじさん(生活費とか送ってないけど)みたいな気分・・・。

歌はデビュー当時はヘタでしたが、ある時期から上手くなりました。 といってもウマヘタぐらい・・・でもヘタなりにちゃんと歌えるようになって・・・練習したんでしょうね。

そういえばまだ結婚してないんだっけかなぁ? 誰がいいかな。おせっかいなお見合い請負オヤジ・・・誰がいいかってって・・・でも彼女の性格って よくわからない。バラエティ番組とかにジャンジャンでてるわけでもないしな。 おっとりしてる感じには見えるけど、実はってことも・・・あったりするかどうかはわかりません。 トーク番組でがっかりしちゃうケースもあるんだけど、この番組ではそんなことなかった (・・・でも結婚してたりして)

去年25周年記念のアルバム music & meをだしたそうです。


inserted by FC2 system