2008.05.06 07:58(火・朝)




ゴールデンウィークも本日お終いです。 最終日の今日は天気は良さそうです。

世の中相変わらずですなぁと思いつつその中の1人。 最近気になったことというか、所謂マイヒットというか、どうでもいいことっていうか、そんなことを ツラツラと

◆ソイジョイのCM
最初みのもんただったんたけど今は豊川悦司と田中麗奈シリーズ。 今はイチゴシリーズで面白いんだなぁ。でもソイジョイ食べた事ないけど。大塚製薬って以外といいCM作るんだよな。 ポカリスエットとかカロリーメイトとか・・でもオロナミンCはちょっとナァ・・。

◆青山テルマ
ヘイヘイヘイで松本人志がマンションみたいな名前ですねぇーと。確かに・・・

◆郷ひろみ
いゃー相変わらずゴーゴーゴーだなぁ。キャラ立ってるよナァ。

◆ゴールデンウィーク
やっぱり車のナンバー。特に昨日の夕方にナンバーとは遠い場所にいる高速に乗っている車を見ると 大変だナァと。それぞれ予定が違うだけなのかもしれませんが。

◆20世紀少年
映画化でエキストラ募集してました。姪っ子の名前で勝手に応募しましたが、本人予定があっていけないと・・。

◆バード羽鳥慎一
いゃーいゃーいゃー・・・が多いナァ。彼の場合は下心を感じさせないのがいいね。きっとフリーにはならないと思う。 いい意味で身の程をわきまえている感じがします。


inserted by FC2 system