2008.05.10 23:58(土・夜)




日本のアニメマッハGOGOGOが海外ではスピードレーサーで放送されていて、 今年はハリウッド映画として実写版で公開されます。 その影響で最近またミニカーも色々製品化されてきいるんだけど、 ・・・ちょっと皆さん仕事が雑です。JADAもHotWheelsも・・・ でも買いましたけど。 HotWheelsも以前キャラウイールとして出してた時のマッハGOはよかったのにな。 7月にはトミカからもトミカリミテッドとして出ます。 日本メーカーの威信をかけていい製品をお願いしたい期待したい。

5月下旬にはトミカから光岡自動車おろちが トミカリミテッド版で出ます。既にトミカとしては発売されていて2台も買っちゃいました。 ちなみに1台300円ぐらいです。トミカにお願いがあるんだけど、 ホイールはもう少しなんとかして欲しい。安さの中にもそれなりのレベルがある筈で、 ホイールをちょっとだけ工夫するだけで、もっと印象が良くなるのにね。


inserted by FC2 system