2008.05.18 06:00(日・朝)




何故かペン回しが話題になっていて、 ペン回し専用のぺンが発売されているというのが また意外というかなんというか・・・昔は 浪人回しと言われ日陰の道を歩いていた 裏街道のワザだったのに。 自慢じゃないけど自分は 高校生の頃に練習して 今でもそれはだけは出来ます。というか今でもやってます。 話題になる前から仕事中に。 はははっ何今頃話題になっちゃってんだぁー片腹痛いわ(やっぱりちょっと自慢)

そのペン回し専用ペン2本とノーマル技の DVD付きがセットの製品によると、 ワタクシの唯一のワザは フィンガーパスというようです。 ワタクシは高校生の時ドラムやってた友達に教えてもらったんですね。 そうあのいわゆるドラマー御用達の バチ回しです。 DVDには他に ノーマル、リバース、バックアラウンド、ハイテクニックが載っています。 一応全てマスターしようとノーマルから始めたのですが なかなか手強いっす。半回転はなんとかなるんだけど1回転となると・・・苦戦してます。 でも少しずつ出来るようになってはいるけど・・・まだまだですね。落としてばっかり、でも 流石に回し専用ペンだけあってキャップがゴムっぽくてペン先から落とした時の衝撃は緩和されるし、 それに扱いやすい。

しかし世の中何が話題になるかわかんねぇーな、なんていいつつ のせられて買っちまったけど。


inserted by FC2 system