2008.05.25 19:45(日・夜)




任天堂の wiiを買って何ヶ月か経ちます。 リモコン側に 単三乾電池2本使うのですが、 アルカリ電池でも消費が早すぎるのは 任天堂さん、今時ちょっとどーなんですか。 経済的にもエコ的にも駄目じゃないすかねー。 それで三洋電機のECO電池エネループを買うことにしました。 1000回使用可能とありますが1000回っつーと。 1回でどのぐらい持つのかわからないのですが、 まぁ我家の使用状況だと子供達はゲームするのは火木と土日にしているので1週間 は持つと思う。するってーと、1年で50回なので20年ぐらい。 倍としても10年ならいいかな。

新緑の季節で外に出るといいものです。 寒くないし、庭にはメダカもいるしカメもいるしオタマジャクシもいるし。 やっぱりあったかいのはいいね。でも暑いのはやだけど。寒いのもやだし。 とかなんとかいいながら・・・ですけどね。


inserted by FC2 system