2008.05.31 18:44(土・夕方)




先日ワタクシの利用している通勤電車が カモシカと ぶつかって止まってしまいました。 その後も線路内にウロウロしているカモシカがいたらしくて結局1時間ほど運転見合わせでした。 その電車には乗ってませんでしたが、仙台駅で夜8時30分から1時間待たされたぁー。 PSPしてたけどね。

カモシカめー

でもいるんだカモシカ。 そーいえばうちのムスメが小学校通い始めた頃にリスみたといってましたね。 面白かったのは ネコが見てるーといって泣きながら戻ってきたことがあって、 そこまで一緒に行ったら階段の真ん中にネコがいました。 親のジツリキでネコを追い払いました。

ネコめー

最近自転車も駐輪場所が厳しくて、駐輪が多い歩道にはコーンを鎖で繋げて駐輪されないように ガードしてるんですけど・・・それって実は同時に 歩行者も締め出してるんですよね。 車道から歩道に入れないんですね。 またげばいいんだけどお年寄りとかは無理かな。 駐輪禁止のコーンて歩行者のためにやってるのにね。

駐輪禁止コーンめー

雨模様の今日一日も終わろうとしてます。


inserted by FC2 system