2008.06.14 21:45(土・夜)


※地震があったのでヘリコプターが飛んでました

明日仙台の映画館で 僕の彼女はサイボーグ綾瀬はるかの舞台挨拶があります。 んー見たいけど・・・今秋木曜日に見ちまったしな。それに明日はムスメはピアノのコンクールだし ムスコはサッカー練習試合だしね。

はるかちゃん最近いい仕事してるな。鹿男あをによしもよかったし、 ちょっと前のポカリスエットのCMもよかったし。 1985年3月24日生まれB型だそうです。

映画はよかったね。CGも素直に受入れられたし。 映画って矛盾が沢山あるんだけどそれを考えさせないってのはいい映画の1つの判断基準になると思う。 1つ残念だったのは 吉高由里子が少ししか出なかったこと。ほんのちょい役でした。 1つといいつつまだあるんだけどパンフにキャストの一覧くらい写真つきでちゃんと載せろよバカタレ。 最終ページに小さく名前だけ載ってるけどあれじゃ 小日向文世吉行和子り狂うぜ。 基本的に綾瀬はるかの写真ばっかなんだけど、アイドル写真集じゃないんだから、 そこんところはよく考えたほうがいい。まったく駄目だな。

かなりひっぱりタコタコで今ロードショーしているマジックアワーにも出てるし、 今度はザトウイチ(ICHI)にも主演。 劇場予告やってました。 なに斬るかわかんないよ、見えないんだからさっていってました。ハイ。


inserted by FC2 system